2022年4月22日金曜日

【Fortnite】彷徨うカワイイ敵【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は終盤に大混戦に巻き込まれて
素材を大量に使い込んでしまって先が思い遣られましたが
随所で倒した敵から素材を奪う事ができて
最後迄素材で困る事がありませんでした。


最後に残った敵はひたすら隠密して残った子の様で
中空に建築移動しながらこの地上の敵を見ていると
わたしが上に居る事が解っていない様で
防御ヤグラを建てないまま
無防備に地上を移動しています。

こういう子を倒すのは気が重いですが
チクチクと弾丸を当てて倒して優勝を頂きました。


縦長ショート動画はコチラ↓


収集した素材数4150
使用した素材数3780という事ですが
直近5試合の結果と比較すると倍以上の数値です。

今回如何に素材収集に恵まれて建築を余儀なくされたか
よく解る数字だと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿