2022年4月3日日曜日

【Fortnite】敵が呆気無く自滅【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は隠密がそこそこ上手く行きまして
隠れながら敵をチクチクと攻撃できました。

オブジェクトに隠れながら索敵できる状況に恵まれてました。
この辺は建築できない現状では極めて運要素が高い。


最後は敵が慌てて嵐の中に飛び込んでしまった様で
呆気無く絶命してわたしに優勝が転がり込んで来ました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵はHP殆ど無かったですね。
嵐の中であっと言う間に倒れました。

わたしの立ち位置が良かったんですけど
コレも台風の目の移動が殆ど無い中
目の前に岩オブジェクトがあったからで
運が良かったと言えます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿