2022年4月14日木曜日

【Fortnite】最後の敵はミスして自滅か【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人の最終局面からの立ち回りが見どころです。

敵2人が戦闘に没頭していたので
その隙に強固なヤグラを作って戦いに備えていたところ
敵の内の1人がジャンプパッドを使って
わたしの高層ヤグラ最上層に降りようとしていたので
この敵を迎え討って仕留めました。


最後の敵は地上からわたしに向かって
正確に弾丸を当てて来る凄腕で
苦戦するだろうと思っていましたが
わたしの居る高層に迄来た直後に
ミスをしたのか地上に落下して行きました。

その時点では未だ生存していた様ですが
わざわざ嵐の中に入って行き銃を乱射しながら絶命して
わたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵は猛者なのに
何故こんなミスをしたのか不思議でしたが
わたしの高層ヤグラの薄い根元を破壊して
わたしを落下死させようとしたのでしょうか。

ヤグラの破壊を優先する余り
嵐に巻き込まれている事に気付かず倒れると。
そんな感じかな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿