2022年4月26日火曜日

【Fortnite】台風の目完全消滅迄行った【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
スパイダーマンのウェブシューターが消滅してから
わたしの得意とする建築逃げや
HP消耗戦に持ち込める頻度がUPしています。

今回もHP消耗戦となりましたが
台風の目が完全消滅するに至りました。
これぞわたしが望む展開。


最後の敵が地上から
真上に居るわたしに向かって執拗に撃って来ていたので
コレはHP消耗戦に持ち込めば勝てると踏みました。

案の定台風の目の消滅の直後に
最後の敵は嵐によって絶命して
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


HP消耗戦前に上層に居る敵を落下死させるべく
必死に高層ヤグラの根元を破壊したけれど
あと一歩というところで敵に気付かれて
作戦失敗になっています。

わたしのやりたいヤグラ崩しとHP消耗戦
どちらもできる環境となった現状の仕様はかなり好きです。

警戒するのはショックウェーブグレネードと戦車、
ジェットパックくらいかな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿