2022年4月20日水曜日

【Fortnite】山頂奪取して勝った【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は台風の目が高低差の激しい山頂となりまして
結果的にこの山の頂に辿り着けるか否かが生死を分けました。

わたしは山の中腹に陣取っていましたが
最上層を支配する敵の足場を崩して落下死させる事に成功し
最上層を奪取できたお陰で
台風の目に居続ける事ができました。


崖のふもとに居た残りのプレイヤーには
障害物だらけとなったこの山頂に辿り着くのは難しかった様で
次々に嵐に飲み込まれて絶命して
わたしの優勝が決まっております。


縦長ショート動画はコチラ↓


尚、この試合からわたしの愛用していた
バウンシーエッグが消滅しています。
逆にわたしが好きだったクロムベリーが復活していました。

今後は嵐の中でクロムベリーを食べ継いで台風の目を目指し
トップ10入りを目指す戦法に切り替えます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿