2022年4月7日木曜日

【Fortnite】銃で倒し切れず【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は残り5人からの熾烈なヤグラ戦が見どころでした。

わたしは最上層を支配し切れず
たまに取ったり譲ったりを繰り返しつつ
何とか生き延びる事ができました。


最後の敵との対峙時には素材が底を尽き
建築できないまま対応を迫られましたが
敵を眼下に捉えて倒せる絶好の機会を逃しました。

ただ、その際に慌てて最後の敵が
ショックウェーブグレネードで緊急離脱した先は嵐の中で
最後の敵はそのまま絶命してわたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


暫くゼロビルドを攻略していた所為で
建築の仕方を忘却してしまっていて苦戦続きです。

しかも設定項目が勝手に変わったか
環境が既存設定に悪影響を及ぼしたのか
新ソロの環境下で
・建築しようとすると勝手に銃を構える
・銃撃しようとすると勝手に武器チェンジをガチャガチャやる
・疾走し続ける事ができない
等の不具合いが起きてしまっていました。

これらは設定の中の数値をいじる事で解消しましたが
環境の変化で勝手に挙動が変わるのは勘弁して貰いたい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿