2022年4月9日土曜日

【Fortnite】川登りはキツい【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回のラストは嵐の中に留まって
台風の目の中の敵を狙い撃つ得意のスタイルを敢行しました。

台風の目の先の途中に川がありまして
台風の目の中に居座り続ける敵は必然的に
この川を川下から川上に移動しなければなりませんでした。


建築可能モードでしたが
散々撃っても建築防御して来ないところを見ると
素材が尽きているのは一目瞭然でした。

案の定川登りはキツい様で
激流に飲まれて嵐に追いやられているところを狙い撃ち
わたしが優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


オブジェクトの周囲で建築できない場所が多々ありますが
川でも建築できない箇所がある様で
実は次に記事にする動画に於いて
この川で建築できない現象で苦しんでいます。

川や海は建築できればどうと言う事無いのですが
泳いで極小化する台風の目に留まるとか
泳ぎながら敵と戦闘するとかは大変です。

今回はそこを突いた勝利です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿