2022年4月13日水曜日

【Fortnite】封じ込め大成功【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
中盤に長いヤグラ戦に遭遇してしまい
収集した大量の素材を吐き出してしまいましたが
その戦線から逃げた先で襲って来た敵を返り討ちにして
その敵が落とした素材を頂いて
手持ちの素材がほぼカウンターストップとなりました。

今回の肝はこの大量の素材奪取で
最後の建築戦の成功に繋がりました。


加えて上記した戦線からの離脱の際に
新登場のバウンシーエッグというアイテムを使いましたが
コレは以前出ていたホップフロッパーという魚アイテムと同じで
食べると一定時間倍の高さのジャンプができる上に
幾ら高い場所から落ちてもダメージが入らない特性が付きます。

今シーズンに於けるわたしにとっての
キラーアイテムが出てきたなという感じ。

他の特徴としては食べるとシールドが5増えました。
恐らくHPを優先して5増えるのだと思います。


最後は台風の目が崖に移動したので
最上層支配をしていたわたしは最後の敵に対して
床建築しての封じ込めを敢行しました。

コレが見事に成功して敵を嵐の中で絶命させて
優勝をもぎ取っています。


縦長ショート動画はコチラ↓


今後は毎試合バウンシーエッグの収集に努めたい。
コレさえあれば幾らでも高い場所に行けるし
逃げ、攻め両方で活躍できます。

武器1、バウンシーエッグ1、シールド1、HP回復2
こういう配分になるかな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿