2022年4月12日火曜日

【Fortnite】敵が次々自滅【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最終局面で最上層の取り合いがあって
結構なダメージを受けたものの
基本的には最上層を支配して
有利な状態で試合を進められました。


台風の目が極小化する段階で
地上近くに敵が2人居たのですが
何のアクションも無いまま両者共に嵐によって絶命して
わたしが優勝を頂いています。


縦長ショート動画はコチラ↓


敵の内の1人に対しては
直前にある程度ダメージを与えていたので
回復しようとしていたところを嵐に飲まれたのでしょう。

もう1人の最後の敵はチラっと姿が見えたけど
慌てて台風の目を目指す感じだったので
予想外の台風の目の移動の早さに
ついて行けなかったのかな?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿