2022年4月29日金曜日

【Fortnite】イチかバチか落下してみた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
終盤にヤグラ戦に巻き込まれて無駄に素材を使い
最後は素材が枯渇して超高層に取り残されてしまいました。

地上に居る敵がわたしの足場を壊そうとする中で
選択できるのはダメージ覚悟で飛び降りるか
その場で敵を撃ち続けるか
嵐の中に戻って回復するかでしたが
わたしは受けるダメージ不明のまま
咄嗟に飛び降りを選択しました。


結果は70ダメージで
HP90あったわたしは残りHP20を残して辛うじて生存しました。

そのまま最後の敵が居る上層によじ登って
特攻攻撃を仕掛けて一気に倒し優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


よじ登りアクションができる様になったお陰で
素材が尽きても上へ上へと移動できる様になりまして
今回の最後はその恩恵を受けた感じです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿