2022年4月2日土曜日

【Fortnite】追撃失敗【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
終盤に絶好のキル機会があったのですが
敵の必死の逃亡に追い付けず倒し切れませんでした。

撃つのが下手というのもあるけど
リロードし切れないままの疾走が
銃撃機会を逃す原因になっていて
手に染み付いた「常時疾走」の感覚が
呪いの様に思えてきました。


何でこんな面倒臭い仕様に変更したのか。
Epicさんはこういう馬鹿馬鹿しい改悪を
しょっちゅうやりますね。
移動の仕様なんて以前のままで良いじゃんね。

しかし改悪された以上慣れるしか無いのだ。
そして慣れた頃に建築ができる様になって
移動の仕様が古いモノに戻されると。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の1vs1の戦いはショットガンを使いましたが
以前より当てるの上手くなってます。

今シーズンから率先してショットガン使ってますが
徐々に上達しています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿