2022年4月19日火曜日

【Fortnite】ドラムショットガンに救われる【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は序盤に武器に恵まれず
使い慣れないドラムショットガンを携行したまま
最終局面に突入してしまいました。

ショットガンを使いこなせないわたくしですが
ドラムショットガンは比較的使いこなせている方ではあります。

とは言え苦手武器には違い無いので
最後の敵との戦いでは同時に携行していた
サブマシンガンを使おうと考えていました。


敵がわたしの陣取る高層ヤグラを銃撃していたので
リロードするタイミングを見計らって特攻して
サブマシンガンを乱射したものの倒し切れず
慌ててドラムショットガンに切り替えて追撃して倒す事ができ
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


ドラムショットガンはボタン押しっ放しで
どんどん弾丸を射出してくれる上に
装填弾丸が12発と多めなので使い易いんですけど
まだ苦手意識が克服できません。

今回の様な成功体験を重ねる事で
苦手意識を克服したいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿