2022年4月4日月曜日

【Fortnite】敢えて嵐の中に残る【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は久し振りにHP消耗戦かと思わせる様なラストでした。

勿論島全体が嵐に覆われる迄には至りませんでしたが
嵐の中に留まり
敵2人が台風の目の中で無防備に戦う姿を捉えつつ
魚を食べてHP回復に勤みました。


敵2人の戦いが決したタイミングで
疲弊しているであろう生き残った方を撃ちまくって倒して
優勝を決めております。


縦長ショート動画はコチラ↓


台風の目の中には身を隠せるオブジェクトは無く
わたしの方から敵を撃つのは容易でした。

しかもわたしの位置が建物の屋根の上で
とても狙い易い位置でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿