2022年4月5日火曜日

【Fortnite】嵐まみれで2キル【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人からの戦いが見どころです。

わたしは最上層を取って地上の敵2人を見降ろす
一番有利な状況だったのですが
所持している素材量に不安があり
逃げ勝ちができるのかは微妙でした。

案の定台風の目が極小化する頃には
建築できなくなりそうなのを悟って
自ら降下して戦いを挑みに出向き
嵐にまみれながらも1人を倒す事に成功しました。


しかし倒した敵からは殆ど素材を奪えず
そこからの逃げ勝ちも困難と判断して
最後の敵を倒しに行くつもりでしたが
何と最後の敵は台風の目に向かわず
嵐の中に留まってわたしを見据えて攻撃態勢に入っています。

コレはシメシメと思って
わたしは手持ちの回復アイテムでHP補給しつつ
敵に弾丸を放つ戦法を繰り返している内に
敵が嵐によって絶命してわたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


生き残り3人によるグチャグチャした戦いは本望ではありませんが
回復アイテムを沢山所持している分
嵐の中でも余裕を持って戦えて楽しかったです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿