2022年4月10日日曜日

【Fortnite】瀕死を何度も乗り越える奇跡【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
わたしのフォートナイト人生に於いてそうそう見ない
瀕死の連続を乗り越える奇跡的な試合でした。

兎に角行く先々で敵と頻繁に出遭い戦闘となった為
素材を無駄に浪費してしまって
早々に素材切れで喘ぎました。。。

他にもパラシュート宝が取れないとか
川で建築ができない等のバグ?に見舞われて
最終局面で嵐に追い立てられながら
残りHP7となった時は終わったと思いました。


しかし何故か敵が降って来て勝手に絶命してくれたり
敵がわたしに向かって撃つ弾がことごとく外れたりと
ラッキーな事も度々起こりまして
最後の地上の敵に対しては
上層からホタルのビンを連投して火事を起こし
敵をバーベキューにして試合を決めて優勝をもぎ取りました。


縦長ショート動画はコチラ↓


動画を見返しただけでとても疲れます。
建築ができないって本当にキツいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿