2022年4月27日水曜日

【Fortnite】嵐に留まって撃ち抜く【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最後の敵との攻防が見どころになってます。

わたしは最上層を支配しての建築移動
最後の敵は地上を移動しながら
わたしの足場崩壊を目論んで銃撃し続けるという構図でした。


敵の的確な攻撃で足場崩壊が現実になりそうなので
わたしは台風の目が消滅する前に来た道を引き返して
足場が安全なヤグラに退避して回復に努めました。

そうしながら台風の目の中に留まり続ける敵をしっかり捉え
最後はMKセブンアサルトライフルでトドメを刺して
優勝を獲得しています。


縦長ショート動画はコチラ↓


動画を見返すと魚を食べかけて食べ切れていない場面があり
最終的にわたしのHPは30に迄減少していました。

撃った弾丸が外れたり
敵が建築防御していたら
わたしが負けていた試合でした。

まだ詰めが甘いですね。
修練しないといけない。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿