2022年4月15日金曜日

【Fortnite】バウンシーエッグ大活躍【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
バウンシーエッグ登場以降
このアイテムのお陰で攻守両面に於いて助かっています。

レア度は低く、マップのどこにでも群生しており
入手は容易、それでいて活躍度が高く
わたしにとって最早必須アイテムです。


今回の試合では終盤のヤグラ戦迄に10個収集できまして
随時使用して高層からの落下に備えました。

最後の敵がわたしのヤグラを崩してきまして
この際は落下ダメージを回避してこの敵を倒し切って
優勝を獲得しています。


縦長ショート動画はコチラ↓


使用してより詳細が判明しましたが
バウンシーエッグは使用してもHPは増えませんでした。
増えるのはシールド5だけみたいです。

スロット1つに対して所持できる上限は15で
これだけ所持できれば十分でした。

マップの特定箇所に必ず群生するみたいなので
最近は真っ先にバウンシーエッグを取って
軽やかに舞いながら装備補充してます。

間違い無く今シーズンの切り札アイテムです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿