2022年4月18日月曜日

【Fortnite】敵が吹っ飛んで嵐の中へ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は愛用しているバウンシーエッグを少量しか収集できず
派手な移動を控え目に行って隠密に努めました。

1スロットに収集できる数は15で
通常は10~12個程度収集していますが
今回はその半分程度でした。

それでも上層を奪取された後の巻き返し時など
要所で使用して敵を倒せました。


最終決戦時は生存者4名が入り乱れる混戦となりましたが
敵同士の潰し合いと
敵のショックウェーブの誤用による自滅等で
敵全員が次々脱落して
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


バウンシーエッグの群生場所をなかなか記憶できず
使いながら移動しつつ収集できる様なプレイが
なかなかできていません。

もっと群生地点を記憶できれば
1スロット所持上限の15個を満たせるんですけどね。

最終局面迄15個あれば
余裕のある戦いができるでしょう。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿