2022年4月8日金曜日

【Fortnite】海上決着【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最終局面は海上の島だったので
コレは海の上での決戦になりそうだとワクワクしていたら
案の定台風の目は海の上に収束して行く展開でした。

わたしは予め最上層支配して
最上層取りを狙って飛んで来た敵も返り討ちにしていました。


最後の敵は素材を大量に使って
わたしの銃撃を防御していた為
素材が枯渇しているだろう事は明白で
台風の目が海上に移動して泳いでいる敵を
殲滅するのは楽でした。


縦長ショート動画はコチラ↓


素材を目一杯集めて最終決戦に臨むわたしとしては
海上での戦いは大好きです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿