2022年4月11日月曜日

【Fortnite】超高層戦制覇【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の試合は飛行船の高さに迄建築が及ぶ
超高層ヤグラ戦でした。

わたしはこの飛行船の高さ迄建築して最上層支配をして
敵の突破を阻止しながら戦いましたが
最終的に台風の目は地上に移動した上
そこへの移動の途中で早々に素材切れとなりました。


素材切れとなった段階で台風の目の消滅迄26秒。
所持していた回復アイテムはフロッパー6とチャグスプラッシュ6。

台風の目消滅迄は持ちこたえられそうだけど
消滅後のHP消耗戦には早々に敗退する状況でした。

ただ、地上組が混沌とした戦闘を繰り返しながら
お互いのHPを削り合ってくれた様で
台風の目消滅前に全ての敵が絶命してくれて
わたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


地上の敵に足場を崩されたら
わたしは呆気無く落下して絶命していたでしょう。

振り返ってわたしを撃つ敵が全く居ない幸運に救われました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿