2022年4月21日木曜日

【Fortnite】ヤグラ崩し大成功♪【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は久し振りにヤグラ崩しによる決着です。
戦闘個別にヤグラ崩し勝負というのはありましたが
最終決戦に於いてこの技で優勝を決めるというのは久しく無く
とても嬉しく思います。

最終局面で一度ヤグラ最上層を取れたのですが
ジェットパックを装備した敵に簡単に上を取られたので
ショックウェーブグレネードで一度離脱して
地上に退避していました。


地上で隠密していると
ヤグラの住人の音が遠く上の方向で聞こえるのと
高層ヤグラの根幹が薄くて脆いので
ツルハシで静かに1枚ずつ破壊して行き
見事に高層ヤグラ破壊に成功して
高層に居た敵2人を次々に落下死させて
優勝する事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


バウンシーエッグは消えたものの
ジェットパックは未だ残り続けている状況で
現状わたしとしてはショックウェーブグレネードが
キラーアイテムになりそうな感じです。

今回も最終局面で2度
ショックウェーブグレネードで緊急回避できました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿