2022年8月1日月曜日

【Fortnite】ホタルのビンで決めた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の最終局面では
台風の目の移動場所がわたしの安全地帯に寄り続けて
ラッキーな試合でした。

しかも敵全員が川を挟んだ対岸で戦い合ってくれた為
わたしだけがほぼ蚊帳の外状態でした。

そんな中その対岸に手持ちのホタルのビンを
どんどん投げ付けて火事にしました。


最後の敵はこの火事に巻き込まれて絶命してくれて
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


建築できず逃げ場が限定されるゼロビルドでは
今回の様な炎上系武器が威力を発揮し易いですね。

最終局面で安全地帯から火事を起こす作戦は
撃つのが下手なプレイヤーにオススメしたい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿