2022年8月8日月曜日

【Fortnite】狙撃の応酬で苦戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終局面で大木の陰で隠れていたら
別の大木に隠れていた敵から狙撃されたので
コチラもストライカーバーストライフルで応戦するという
なかなかにスリリングな場面がありました。


撃てば別の敵に居場所がバレるし
かと言って逃げても撃たれるしで
結局戦う事にしましたが
わたしは敵に迫るつもりで発動した
ショックウェーブグレネードを誤用してあたふたして
敵は敵でホータブル裂け目を使って
別の敵の元へと戦いに移って行きました。

その敵同士の戦いの決したタイミングで
今度こそショックウェーブグレネードを上手く使って
最後の敵の元へと飛び
そのまま近接攻撃を加えて倒して優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


お互い隠れながらの狙撃戦は
完全な1vs1の元でやってみたいものです。

別の敵の横槍が入ると思うと
狙撃戦に集中できませんよ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿