2022年8月16日火曜日

【ファッション】万年赤字銘柄の黒字化【自分撮り】

今期の決算期に於いて
延々と赤字決算を続けていた手持ちの銘柄の幾つかが
黒字化してくれたのですが
閑散期とは言え市場は見事に無反応でガッカリです。。。


具体的な銘柄を書いたら更なる売りイジメされそうで嫌なので
とりあえずその辺はヒミツにしておくとして
これだけ無反応だと売り時かなぁと考えます。

因みに以前購入を報告したUUUMの株は未だ持っていて
含み損が膨れ上がってます。
貸株金利は相変わらず高い。

UUUMの方はYouTubeやってる者としてはネタにできるので
コチラは売りイジメでも何でもやって頂戴といった感じ。
でも最近株価上がってきてるね。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿