2022年8月3日水曜日

【Fortnite】家屋内近接戦で決着【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人から敵2人が戦ってくれる理想的な展開でした。
そうなる様にしっかり隠密して
安全地帯を確保できる様に行動する事が
ゼロビルドで勝つ秘訣でしょうか。


ただ、ゼロビルド攻略を続けていて
特に最終局面に於ける勝敗の左右は
台風の目の移動方向によるところが大きいと感じます。

台風の目へと移動を余儀なくされるという事は
その時点で圧倒的不利なんですな。
安全地帯から狙い撃ちされますから。

その意味でかつてあった武器
ストームスカウトスナイパーライフルが出たら
最強アイテムになるんじゃないかと思ってます。

個人的にはこの武器好きなので
ゼロビルドでいつか出てくれたら嬉しいな。


縦長ショート動画はコチラ↓


今回は最後にショックウェーブグレネードを投げて
敵を吹っ飛ばそうとしましたが失敗してます。

自分を吹っ飛ばして飛んで
上からショックウェーブグレネードを
投げ込むのが正解だったかな。

まぁ優勝できたから良いけど。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿