2022年8月2日火曜日

【ファッション】頸椎ヘルニア続報【自分撮り】

首、肩、右肘の神経痛治療の為に
ずっとロキソプロフェンとプレガバリンの服用を続けてますが
痛み、眠気共に特に変化の無いままです。

服用を続けて来た所為なのか
単に首を庇う様な動きしかしないからなのか
運動を制限している所為なのか・・・
肉体は極めて衰えている辺りが怖くなってます。


元々体力の無いもやしっ子ではあるんですが
それでも走ったり登ったり飛んだりは
ある程度できたんですよ。

でも今はそんな事できません。
解りやすいのが階段の上り下りで
一段抜かしでポンポン走る様に移動できていたのに
今や1段1段しっかり踏みしめて移動しないと無理です。

何をやっても直ぐに疲れるし
例えば食事の支度を30分くらい掛けてやった後
さぁ食べようって頃にはグッタリといった感じ。

一気に老化が進行してしまって
将来が心配になってきてます。

次の診察もうすぐだけど
ずっと薬飲んで眠気と戦いながら暮らすしか無いのか。
薬が無いと痛みで悶絶だものなぁ。

次回MRI受けてみますかと提案されてるんだけど
受けてみるかも。

健康 健康ブログ・テーマ

0 件のコメント:

コメントを投稿