2022年8月15日月曜日

【Fortnite】放火魔だらけの戦い【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の最終決戦の舞台は草原だったんですが
わたしと同じ様に
ファイアワークフレアガンを所持している人だらけで
あちこちで火事が発生していました。




そんな中どうにか敵を倒して
最後迄生き抜いて優勝を勝ち取りましたが
こういう火災でも役に立ったのは
相変わらずショックウェーブグレネードでした。

結果的に全て使い切ってますが
ショックウェーブグレネードが無ければ
火災で2、3絶命していた場面がありました。


縦長ショート動画はコチラ↓


あと火災対策にはチャグスプラッシュ有効ですね。
焚き火なんかもそうですが一瞬で消火できます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿