2022年8月24日水曜日

【Fortnite】残った3人の敵全員倒す【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
わたしにしては珍しい戦闘的試合でした。

不意を尽かれて先制攻撃されても
慌てず正確に反撃して返り討ちにできたし
奪った遠距離武器を使って
コチラも着実に弾丸をヒットさせて撃ち取ったりと大活躍でした。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵はショックウェーブグレネードを使って急襲して来て
わたしはHP7に迄追い詰められましたが
そこでショックウェーブグレネードを使って敵を飛ばし
HP回復する時間を稼ぎました。

間髪入れずに敵は再び
ショックウェーブグレネードで急襲して来ましたが
敵に一発も弾丸を発射させない素早さで3発当てて倒し
わたしの優勝が決まっております。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵とのお互い吹っ飛ばし合う戦いは
なかなか見応えのある接戦で録画できて良かったです。

わたし自身所持アイテムを使い切っての勝利で
負けたとしても悔いの無い全力勝負ができました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿