2022年8月21日日曜日

【Fortnite】意外と敵から見えないのか【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回は最後の敵が有利な崖上の最高峰地点に陣取っていて
ショックウェーブグレネードが無い中
わたしは地上でがんばるしか無かったのですが
この最後の敵がわたしの位置を把握し切れなかったお陰で
台風の目の移動に合わせて
わたしは密かに次の最高峰地点を奪取する事ができました。


後は有利な地点から
今度はこの地上に降りたこの最後の敵を
チクチク撃って行けば良いだけですが
相変わらずわたくし、撃つのが下手で
なかなか弾丸が当てられません。。。


縦長ショート動画はコチラ↓


残り3人から敵2人に狙われたところがピンチでした。
そこで敵の1人をサクっと倒せたのが良かったです。
以降最後の敵だけに集中できましたし。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿