2022年8月23日火曜日

【Fortnite】遠距離戦を避ける【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵との距離を於いての対峙が見どころです。

お互いがそれぞれの丘のてっぺんに陣取り
台風の目の縮小に合わせてにじり寄り合う
極めて公平な展開でしたが敵の方が一枚上手で
先手を打ってわたしをショックウェーブグレネードで
嵐の中に吹っ飛ばして来ました。


速攻わたしもショックウェーブグレネードで自身を吹っ飛ばし
滞空中に敵の元に投げ付けて
今度はわたしが敵を吹っ飛ばすお返しをして
いよいよ撃ち合い開始をして
わたしは紫色のコンバットアサルトライフルで圧して倒し切り
優勝を獲得しています。


縦長ショート動画はコチラ↓


崖下に吹っ飛ばされた時は厳しいかなと思いましたが
こういうピンチの時に手元にショックウェーブグレネードがあると
対処が容易で助かります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿