2022年8月29日月曜日

【Fortnite】かめはめ波対策【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の最後の敵はカメハメ波使いでした。

現場は砂漠の荒野で身を隠せる場所が少なく
お互い姿を晒しながら撃ち合い勝負になりそうでしたが
わたしにはショックウェーブグレネードという切り札があり
コレを使いこなそうと思案しながら臨みました。

そして思惑通りに最後の敵が上空に飛んで
かめはめ波を発動してくれました。


カメハメ波発射寸前に
ショックウェーブグレネードを自分に投げて上空に飛び
カメハメ波を回避しつつ敵に向かって撃ちまして
一方的に敵を撃ちまくりの圧倒的勝利で優勝してます。


縦長ショート動画はコチラ↓


かめはめ波は発動時大声で宣誓した上で
発動者の位置が光り輝くので
どこに居るのかが周囲に丸わかりです。

発動から着弾のタイミング迄完全に読めるので
ショックウェーブグレネード等の回避アイテムさえあれば
避けて応戦するのも楽チンなのです。

かめはめ波使いは怖くありません☆

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿