2022年8月9日火曜日

【Fortnite】家屋内の混戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終局面は平原に立つ家屋界隈となりまして
残り3人の段階で既にその屋根の上が
敵の内の1人に支配されている状況でした。

わたしは無難に家屋1階から潜入して
敵の内のどちらかが倒れる迄
密かに隠れていようと思っていましたが
期待通り別の敵もこの家屋に飛び乗って来た様で
敵2人がガンガン撃ち合いを始めました。


その戦闘が一旦静かになったタイミングで移動してみたところ
何と目の前にフラフラ歩く敵の1人が居たので
咄嗟に撃ち込んでわたしも戦闘に加わる事となりました。

三つ巴の戦いとなりましたが
敵2人がブギーボムを喰らい合って踊っているところを
わたしが銃撃して1人を殲滅して
残る1人もスティンガーサブマシンガンによる
ゴリ圧し攻撃で粉砕してわたしの優勝となりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


敵2人が踊っている場面は
試合中は1人だけしか踊って無いと思い込んでいて
深追い攻撃できませんでした。

ちゃんと両者踊っていると認識できていたら
そのまま突っ込んでトドメを刺しに行けたんですけどね。
まだまだ状況把握能力が低いです。
いろいろ見えていない感じ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿