2022年7月31日日曜日

【ファッション】そう言えば20万再生突破【自分撮り】

わたしのYouTubeに於けるゲームチャンネルが
総再生数20万を突破しました☆

今年達成した10万突破からペースが早く
更に今年中に30万再生にも到達しそうな勢いです。

わたしのゲーム動画を見てくれた人
チャンネル登録してくれた人
色んなコメント書いてくれた人
動画をショートフィードに掲載してくれた運営さん
みんなに感謝したい。


最近はショート動画として投稿している
フォートナイトの映像に
HPやシールドのメーターを切り抜いて貼り付けてます。
こうする事でプレイ内容がより解り易くなったと思います。

今後やれそうな事として
自分のワイプ出演とか実況の復活とか
生配信への挑戦とかは考えています。

ワイプ出演なら当然画像の様なギャル系で臨みたいけど
ぶっちゃけ顔くらいしか映せないんだよねぇ。
絶対領域だけ映して実況とかやってみたくはあるが・・・。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿