2022年8月6日土曜日

【Fortnite】ダースベイダーに勝つ【ゲーム動画】

 バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。

今回は最後に敵2人との戦闘を強いられたんですが
最初の子はダース・ベイダーのライトセーバー使い
最後の子はダースベイダーの格好をしていて
ダースベイダー軍団と戦った気分でした。

最初のライトセーバー使いを目の前にして
緑色のスティンガーサブマシンガンを撃ちまくったんですが
殆どがライトセーバーに弾かれてしまい
負けるのかと思いました。

しかし敵が斬り付け攻撃に転じたところで
わたしの弾丸もどんどん敵に当たり
一気に倒すに至りました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵に対しては敵の位置が解らず
ドキドキしながら鉄橋の陰で隠密してましたが
敵の方からフラフラと目の前に無防備に現れてくれたので
そこを銃撃して楽に倒し切る事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


ライトセーバーは個人的には使いこなせないので
敬遠している武器です。

ただ、建築防御のできないゼロビルドに於いては
意外と防御に役立つんでしょうか?

今回サブマシンガンを連弾当てたら
敵が銃撃の勢いでよろめく場面があったので
容赦無く弾丸を当てまくられると
防御しようが無くなっちゃう感じがしましたね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿