2022年8月28日日曜日

【Fortnite】かめはめ波は隙だらけ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
ドラゴンボール系統のアイテムが色々導入されてますが
どうせ早々に消えてしまうだろうと予測して
わたしは殆ど使わないでいます。

実際使い勝手は悪そうだし
隠密派のわたしには論外のアイテムなのです。

今回残り10人を切った段階で
かめはめ波を放とうとする敵が居たので
ストライカーバーストライフルで狙い撃ちしましたが
楽チンで倒せました。


隙が大き過ぎるのもリスキーですが
カメハメ波をチャージする間に大声で周囲に宣誓するのが
本当に間抜けであり得ないのです。

予告も無く撃つから当てられるのに
撃つよ撃つよと2秒ほど待ってあげてから
ようやく撃つ武器に何の脅威も感じられません。

縦長ショート動画はコチラ↓


そんな訳でわたしはドラゴンボールアイテム見付けても
スルーする事になるかと思います。

このアイテムに関する修練をするのなら
今後もフォートナイトの世界で出現し続けるであろう
苦手なショットガンの修練をした方が合理的ですし。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿