2022年8月17日水曜日

【Fortnite】お互い吹っ飛ばせない【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の1vs1の戦いが見どころです。

最後に残った敵2人が戦い合って勝負がついた段階で
仕留めに飛び込んで銃撃するつもりでしたが
最後の敵がファイアワークフレアガンを使って索敵して来た為
安易に飛び込めなくなった上
お互いの間の草地が炎上してしまったので
双方位置を確認できないままの膠着状態となりました。


その間ショックウェーブグレネードを投げ付け合いましたが
それぞれ決め手に欠いたグダついた展開となりまして
最後はわたしの粘り勝ちといった感じの
撃ち合い耐久戦ぽくなりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵はショットガン一択
わたしはスティンガーサブマシンガン一択という戦いで
どちらも近接戦を希望しているものの
近付き過ぎると危なくて
距離を置いた戦いに終始しました。

わたしはリロードに手間を掛け過ぎてて改善の必要アリです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿