2022年8月19日金曜日

【Fortnite】今シーズン最高キル数出た【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の試合でチャプター3/シーズン3に於ける
1試合最高キル数を6に更新できました。


猛者プレイヤーとの遭遇が皆無で
全ての戦いがさほど厳しいものでは無く
コチラが瀕死となる事はありませんでした。

最後に残ったプレイヤーも超隠密派で
わたしが先に見付けて先制攻撃したお陰で
余裕で優勝を勝ち取る事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


ゼロビルドの良いところは
猛者プレイヤーが混戦の中
早々に絶命してくれ易いところです。

建築できるモードだと
猛者プレイヤーは速攻防御ヤグラを作って
シールド、HP回復しちゃいますからね。

わたしの様な下手クソでも
ゼロビルドならば優勝し易い訳です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿