2022年8月11日木曜日

【Fortnite】猪突猛進にも程がある【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の1vs1の場面で山の上に陣取る敵に対して
わたしは地上で隠密している不利な状況でしたが
台風の目が低層域に移動した事で
勝機が訪れました。


台風の目から外れた敵は山から降りて
地上の安全ポイントに移動しないといけない訳ですが
何と敵はわたしの方向に
一直線にスライディング疾走して来るではありませんか。

そこに真っ直ぐに銃撃を加えて難無く倒して
呆気無くわたしの優勝が決まっております。


縦長ショート動画はコチラ↓


敵の近い位置にまだ隠れる事のできる樹木があったし
倒壊させて転がす事のできる大木を
わたしの方向に押し出して行く戦法も執れた筈なのに
愚直に真っ直ぐチカラ勝負に出る気概・・・
わたしは結構好きであります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿