2022年8月26日金曜日

【Fortnite】時計塔奪取で勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終決戦地はティルテッド・タワーの市街地となりまして
わたしが得意とする隠密作戦を執り易い環境でした。

肝は市街地に於ける最高峰地点となる
時計塔を奪取できた事です。


他のプレイヤーも色んな方法で
この時計塔をブン取ろうと試みて来ましたが
わたしが殲滅して陣取る事に成功しました。
コレが勝因だと思います。


縦長ショート動画はコチラ↓


結局時計塔奪取からは残り3人の敵を全員倒して
5キルで優勝を飾ってます。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵は時計塔の根元を破壊して
わたしを落下させようとして来ましたが
わたしは寸前でショックウェーブグレネードを使って飛んで
敵をもショックウェーブグレネードで吹っ飛ばしつつ
銃撃戦に持ち込んでいます。

ショックウェーブグレネードを使い損ねて
落下ダメージを負っていたとしたら
わたくし死んでいたのでしょうか?

結構な高さなので
飛翔して落下ダメージ回避できたのも大きかったかも。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿