2022年8月20日土曜日

【Fortnite】謎のレイブ・ケイブ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の最終決戦の地は
レイブ・ケイブという遊園地でした。

わたくしこの場所については全く解らなくて
マップの構造を把握できておりません。

そんな中残りの敵1人という最後の戦い迄
駒を進められたのですが
その最後の敵が見付からない謎状態となりました。


隠れる事のできるオブジェクトの裏には居ないし
上空を飛んでいる形跡もありません。

なのでこの遊園地の地下に
行ける場所があるのかなと考えたのですが
それで合ってるんでしょうか???

或いは遠く離れた場所で回復し続けているとか?
ストーム酔いという改悪が導入されて以降
最後の嵐の中で回復し続けるのは不可能と思うんだけどね。

結局最後の敵は姿を現さないまま絶命して
わたしの不戦勝となりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


リプレイ見れば解るんですけど
動画撮った後いちいちチェックする時間無いんですよねぇ。

でもこうして改めて動画を見ていると
この謎を解明したくなってきちゃう。

この山の中に洞窟でもあるのかどうかくらいは
出向いてチェックしたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿