2022年8月10日水曜日

【ファッション】叔母にTバックを催促する【自分撮り】

わたしは他人にモノねだりをしない性格なんですが
叔母がわたしに何か買ってあげたいとしつこいので
それならTバックショーツをプレゼントしておくれと伝えました。

初めて伝えたのが・・・もう何年も前で
その後も電話等で欲しいモノ無いのか問われる度に
Tバックショーツをプレゼントしておくれと再三要求してます。

しかし一向にプレゼントしてくれない。


多分買うのが恥ずかしいんだろうなと推察します。
わたしは恥ずかしさを堪えてプレゼントしてと伝えたのに。

・・・でもまぁぶっちゃけわたしに合うTバックショーツは
なかなか無いと思います。
10着買って1着あれば良い方ですもん。

だから激安セールでしか買いません。
買っても無駄になるんじゃ高い買い物できませんわ。
叔母にも激安セール品でヨロシクと伝えてるんですよ。
セール期なら会計もごった返してて
恥じらいもクソも無い気がするんだけどね。

因みに叔母は先日ミニスカートをプレゼントしてくれたので
コレについては動画で撮りたいものだ。
早く首治したい。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿