2022年8月14日日曜日

【Fortnite】残りの敵2人を必死に殲滅【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
試合の最終決戦地はシャッフルド・シュラインという
ジャングルの中の遺跡となりまして
殆どの敵が隠密して敵が減るのを待っている状態でした。


残りの敵が2人となった段階でわたしは敵を撃ち始め
そこからは3人それぞれがお互いを撃ち合う
三つ巴の戦いとなりましたが

わたしが次々に敵を屠って戦いを勝ち抜いて
攻撃的に優勝を決めております。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵に対しては
温存しておいたショックウェーブグレネードをどんどん絡めて
激しい戦闘ができました。

映像を改めて見るとまだ粗削りなんですが
だんだん上手く使えてきてます。
戦闘が楽しくなってます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿