2022年8月5日金曜日

【ファッション】首が痛くて草むしりができない【自分撮り】

頸椎ヘルニアで動き回る事ができず
わたくしが定番にしている草むしりコンテンツを
全く作る事ができません。。。

そうやって庭を放置してしまった所為で草ボーボーです。
嗚呼・・・早く首痛直して庭いじりしたい。
無駄にお洒落して庭で自分撮りしたい。

季節は今や夏ではないか・・・。
ハイレグ水着姿であちこち散歩したい。


春から夏に掛けてのわたしの青春は
完全に詰んでおります。。。

この分だと秋になっても療養してそうで
今からゾッとしないよ。

一生このまま動けないままなのか。
首って大事な部位なんだな。
そうだと解っていればヘッドバンギングなんてやらなかったのに。
猫背も矯正して治していたのに。
枕も安物じゃなくもっと良いの買って寝ていたのに。

全ては後の祭りだ。
若者たちよ、わたしの実体験から伝えておきたい。
首は大事にしよう。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿