2023年8月9日水曜日

【Fortnite】万事休したその時奇蹟が起きた【ゲーム実況】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
ジャングル地帯を舞台に1vs1の優勝決定戦となりました。

クローク・ガントレットで身を隠しながら隠密するわたしに対して
最後の敵はショックウェーブグレネードで
わたしを嵐の中に吹っ飛ばす作戦を仕掛けてきました。

この作戦に見事にハメられてしまい
わたしは厳しい嵐の中へ弾き出されて
フロッパーを食べながらの台風の目への復帰を目指しました。


フロッパーを目一杯食べていれば台風の目に復帰できそうでしたが
わたしは焦ってフロッパーを使った回復をほどほどにして
台風の目への復帰を急ぎました。

その結果復帰が間に合うか間に合わないかの
かなり微妙な残りHPとなり
万事休したかと思いました。

ところがその瞬間に最後の敵が謎の絶命を遂げて
わたしに優勝が転がり込んできました。


縦長ショート動画はコチラ↓


リプレイ動画を検証したところ
最後の敵は何らかの方法で樹上に乗り
その高さから誤って落下して絶命した様です。

最後の敵はソアリングスプリントを装備していた為
ダッシュジャンプをすれば落下死を免れた筈ですが
パワー不足かコントロールミスでもして
落下してしまったのでしょう。

これにて一件落着!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿