2023年8月18日金曜日

【Fortnite】ドラムショットガンvs虚式「茈」【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
クローク・ガントレットを活用して
台風の目に早目に入って敵を待ち伏せするスタイルで戦えました。


最後の敵に対して終始上から見降ろす形を取れまして
敵の位置をしっかり把握しながら透明化して
先回りして待ち構え撃つという盤石な形でした。

最後は敵は苦し紛れに虚式「茈」を発動して
一発逆転狙いに来ましたが
わたしのドラムショットガンによる連発ダメージの方が威力が絶大で
わたしが競り勝ってます。


縦長ショート動画はコチラ↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿