2023年8月17日木曜日

【Fortnite】遠~中距離で撃ち合い【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
立ち回りが上手くいって敵との大した戦闘の無いまま
最後の1vs1の戦いに迄駒を進める事ができました。

最後の敵とは遠距離戦と言うには近く
中距離戦と言うには遠い状況でしたが
手持ちのMKアルファ・アサルトライフルで戦うには絶好の距離でした。


対して敵はマンモスピストルをチョイスする渋い戦い方で
しっかり1撃目で当てて来ました。

彼が交戦中に撃って来た弾丸は2発だけで
その内1発を確実に当てて来る腕前は大したものです。

・・・まぁわたしの大乱射の前に倒れてしまいましたが・・・。


縦長ショート動画はコチラ↓


最終局面に於いては台風の目がとんでも無い方向に移動する為
真っ先に台風の目に寄って敵を迎撃するのが必勝法の様になってます。

今回わたしはこの戦法で最後の敵を待ち構えて倒した訳です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿