2023年8月23日水曜日

【Fortnite】泥スキルで固める【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回は泥状態だと恩恵のあるスキルを集中的に付けてみました。
結果から言ってコレが強烈に強かったです。

付けたのは順番に
・マッドウォリアー/泥状態でHPとシールド半分程度自動回復


・シュラブマッド/藪に触れると泥状態になる


・サーマルマッド/泥状態で敵が光って見える


運が良くなければこの3つのスキルを引き当てられませんし
幾らインゴッドを使っても引き出せない時は徒労となります。
今回はたまたま泥関係スキルを選択して
結果としてこの3種を引き当てられたといったところ。

恐らくこの3種のスキルを同時に装備できたのは
今回が初めてじゃないかなと思います。

攻守逃亡全ての局面で恩恵のあるスキルなので
その強さと言ったらハンパ無かったです。
手持ち武器にMKアルファ・アサルトライフルがあるお陰で
攻撃面で強さをより発揮できたんじゃないかと思いました。


縦長ショート動画はコチラ↓


今回の優勝で21回目のCROWNED VICTORY ROYALE達成です。
いよいよチャプター4/シーズン3が終わるのかなという雰囲気なので
可能な限り王冠優勝を狙って行きたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿