2023年8月8日火曜日

【Fortnite】忍び足がバレない!!【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
わたくし今回の優勝決定戦で凄い事に気付きました。

クローク・ガントレットを発動した状態で敵が近付いて来たので
勇気を出して忍び足をしてみたのですヨ。
敵が目の前に居て無防備な状態なんですけど
足音が出ないくらいの忍び足をしてみたのです。

そうしたら敵の画面表示にわたしの足跡マークが出ないみたいで
最後の敵はわたしの存在に気付かないままスルーして行きました。


敵はわたしの存在が消えたので
必死に辺りを索敵しますが
ずっとわたしに気付かないままわたしの目の前を走って行きます。

わたしはその敵を目の前にしてクローク・ガントレットを解除して
不意討ち攻撃を仕掛けました。
そのまま圧し切って倒して優勝を頂きました。


縦長ショート動画はコチラ


最後の敵はモブキャラを引き連れていたので
もしかしたらモブキャラの足跡が画面に表示されている所為で
わたしの足跡に気付かなかったという可能性もありましょうか。

忍び足なら絶対に敵の画面内に
自分の足跡マークが出ないとは言い切れません。
今後この隠密戦法をどんどん試して検証してみたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿