2023年8月21日月曜日

【Fortnite】虚式「茈」の恐怖【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵と1vs1の戦いが見どころです。

残り4人から敵3人が戦闘を始め
最後に残った敵に遠距離から弾丸を数発お見舞いする形で
戦闘が始まりました。


次の台風の目にお互い急いで走り
先に到着したわたしが最後の敵を迎撃する有利な形となりましたが
最後の敵が放った虚式「茈」を被弾して
何と120ダメージも受けてしまいました。

今まで受けてきたこの武器のダメージで一番デカい。。。

即座に手持ちのシールドフィッシュを食べて
最後の敵の来襲に備えますが
最後の敵がソアリングスプリントを使っての崖登りに失敗して
わたしの元に辿り着けませんでした。

形勢が一気に逆転して
わたしは眼下に居る敵を難無く倒して優勝するに至りました。


縦長ショート動画はコチラ↓


予め崖上に陣取っていた事と
敵が崖超えに失敗した事が勝因でしょうかね。

今回の優勝で今シーズン19回目の
CROWNED VICTORY ROYALE達成です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿