2023年8月6日日曜日

【Fortnite】最強武器で車両特攻【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
倒した敵から金色のドラムショットガンを入手したのですが
よく見ると「エンハンスドドラムショットガン」という名称でした。
普通のドラムショットガンと違うのか
そもそも金色のドラムショットガンというモノが無いのか
その辺はよく解りません。


今回はこの武器を携行して最後の敵と戦いましたが
車に乗って移動して最後は敵に特攻したけど
大岩に特攻して停止してしまうという大失敗をしてしまいました。

大岩は車で破壊できないのか
或いは車両特攻1撃程度ではビクともしないのか・・・。

停止してしまった車から速攻飛び出して応戦して
冒頭のエンハンスドドラムショットガンを駆使して
何とかギリギリ撃ち勝つ事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


エンハンスドドラムショットガンを落とした敵から
黄金の王冠を頂いたので
今シーズン13回目のCROWNED VICTORY ROYALEを獲得できました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿